今これ気になる!

韓国ドラマ「夫婦の世界」を今すぐ無料で見るならどこ?

出典:WOWOWオンライン

韓国ケーブル局史上最高視聴率28%を記録した大ヒットドラマ「夫婦の世界」。夫婦の関係だけを描いた物語かと思っていたら大間違い。このドラマの人気の秘密は、登場人物の誰かに自分を投影して感情移入ができることなんです。

・仲の良い夫婦
・不倫してしまう若い女性
・子供が出来ないことでギクシャクする夫婦
・歳の離れた夫婦
・権力のある夫とその妻
・子供の心配が絶えない離婚した元夫婦
・反抗期の息子を持つシングルマザー
・両親の離婚に傷つく思春期の男子

など、さまざまな人が自分のケースに当てはめて観てしまうドラマ。それが「夫婦の世界」です。夫婦とは、親子とは、友達とは。さまざまな角度から考えさせられ、時間を忘れてのめり込んでしまいます。最高視聴率28%という数字も納得です。

〜あらすじ〜

家庭医学専門医として働く女性チ・ソヌ(キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)とかわいい息子に囲まれた順風満帆な生活を送っていた。そんなある日、出張から帰宅した夫のポケットから女性物のリップが見つかる。しかもその翌日には彼のマフラーにソヌのものではない髪の毛が。ソヌは、夫に浮気相手がいるのでは……と疑心暗鬼になる。彼女の疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。しかもテオの浮気は近所やソヌの同僚など、ソヌ以外の周囲の人間にとっては周知の事実だった。
ソヌは夫の浮気に激しく動揺し、信じていた人たちが彼とグルになり自分を騙していたことに傷つく。そんな彼女の前に体調不良を訴えたダギョンが来院。検査の結果、ダギョンは妊娠していた。夫の裏切りを知ったソヌの行動はエスカレートし、壮絶な復讐計画が始まる。

引用:WOWOWオンライン

主演のキム・ヒエは1967年生まれ。(この歳生まれの女優さんて本当に多いんです!ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツ、ローラ・ダーン。日本の女優さんでいうと天海祐希さん、原田知世さんなど。錚々たる顔ぶれです!)50代というだけでとっても親近感が湧くのですが、物語の最初の頃のウェディングドレスや、幸せだった頃の笑顔あふれる若々しくて初々しい表情。とても50代には見えませんでした。

「夫婦の世界」はどうやって視聴できるの?

内容が気になってきたところで、韓国ドラマ『夫婦の世界』の動画を無料で日本語字幕で見ることができる動画配信サイトをご紹介します!

現在、韓国ドラマ『夫婦の世界』の動画はU-NEXTでレンタル配信中です。U-NEXTには31日間の無料期間があり、その期間中に600円分のポイントが貰えます。

そのポイントを利用すると韓国ドラマ『夫婦の世界』を日本語字幕で無料で見ることができてしまうんです。続きが気になって一気に見てしまえるのが韓国ドラマのすごいところ。31日間あれば、全部見ることができるでしょう。

▼ここからチェック

「夫婦の世界」以外のキム・テヒ作品もU-NEXTで無料で試聴してみよう!

この機会に「夫婦の世界」でハマったキム・テヒの作品をもっと見てみたい!と思い、他の作品を試聴する方法を調べてみました。お得に試聴するにはU-NEXTの無料トライアルが一番おすすめです。

U-NEXTってこんなとこがすごい!

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。

1 180,000本以上の動画が見放題で、最新レンタル作品もぞくぞく配信
2 動画だけでなく、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ
3 毎月1,200円分のポイントが貰えて最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信)

2 600円分のポイントプレゼント放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。

3 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題

\U-NEXTで夫婦の世界にどっぷりハマってみよう!/

「夫婦の世界」は他にも無料配信で視聴できるの?

韓国ドラマ『夫婦の世界』の動画は以下の6サービスで配信されていました。

U-NEXT
music.jp
FOD
TSUTAYA DISCAS

4つの動画配信サービスを細かく比べてみた結果、お得度はやっぱりU-NEXT。

U-NEXTは31日間の無料期間があり、その期間中に600円分のポイントが貰えること。そのポイントを利用すると韓国ドラマ『夫婦の世界』を3話分無料で見ることができること。それが決め手となりました。無料期間が長く、18万本の作品が見放題のU-NEXTがおすすめです。

 

【無料視聴】「The Good Wife」を見る方法!離婚を考える女性の心理が痛いほどわかる場面があるんです。何回見たかわかりません。気持ちが動いたときに見返すことが出来るよう録画しています。何度見ても気持ちに共感できて涙してしまいます。そして勇...

結婚とは、夫婦とは、家族とは。深く考えさせられる「夫婦の世界」。登場人物の誰か1人を自分と照らし合わせて見てみると、さらに面白く目が離せなくなりそしてハマってしまうのです。気になった方はぜひ!

************************

多くの人に読んでいただくため、ランキングに参加しています。
ぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA