今これ気になる!

【ファミマ限定】紅茶花伝フルーツティーと紅茶ゼリー入りミルクティーはいつからいつまで?

大好きな紅茶花伝。いろんなシリーズがあるけど、ファミマで限定先行販売のお茶が2種類発売されたんだって!
え!それはすごく気になる!いつから発売されてどんな種類があるのか知りたい〜♪
ファミマ限定コラボビニール傘2021。SHOGO SEKINE イラストのコラボ傘をご紹介! イラストレーターSHOGO SEKINEさんのコラボビニール傘がファミマ限定で発売! イラストレーターのSHOGO SEKIN...

ファミマ限定先行販売されている「紅茶花伝」は2種類!

どれを飲んでも美味しい紅茶花伝ですが、ファミリーマートで5月25日から限定先行発売されている紅茶花伝は中身がさらに充実!

チルドカップ飲料(製造→流通→販売の過程を0℃~10℃の冷蔵状態で管理される加工飲料商品のこと)で、フルーツやゼリーの食感が楽しめるものとなっています。今回先行販売されているのは2種類。それぞれご紹介しますね♪

ころころ果実のフルーツティー

引用:紅茶花伝公式インスタグラムより

新たに国産白桃果肉を使用して登場!
ピーチ・ストロベリー・オレンジのころころ食感が楽しめる、ほどよい甘さのフルーツティー。自分へのご褒美にフルーツティーはいかが?

紅茶花伝公式インスタグラムより

紅茶ゼリー入りミルクティー

引用:紅茶花伝公式インスタグラムより

紅茶花伝紅茶ゼリー入りミルクティー 新登場!
紅茶ゼリーの食感が楽しい、特別感のあるミルクティー。
濃厚な紅茶とミルクで満足感たっぷり。仕事・学校終わりに、小腹が空いたらぜひお試しください♪

紅茶花伝公式インスタグラムより

紅茶花伝とは

・100%手摘みセイロン茶葉をじっくり低温抽出した紅茶
・厳選素材のフルーツをたっぷり使用
・仕上げに加えたはちみつで甘すぎない上品な味

そんなこだわりの紅茶です。フルーツが主張しすぎず、後味もさっぱり。甘すぎる紅茶飲料が苦手な方でも、紅茶花伝ならさっぱりと飲んでいただけると思います。

限定先行販売の紅茶花伝。高評価の口コミもたくさん!

Twitterで口コミを調べてみると、みなさんもう既に飲んでいる!早い!でも暑い日に太いストローで一気に飲める冷たいフルーツティーやミルクティーは、リフレッシュにももってこい。

そしてゴロゴロと入っているフルーツや紅茶ゼリーで結構お腹のもちも良いんです。スムージー代わりに朝飲んだり、小腹が空いた時に飲むのも良いかもしれませんね。

先行販売の紅茶花伝はどこで買えるの?値段は?

◆5月25日から全国のファミマで限定先行販売中
◆なくなり次第終了
◆370g入りの大きめカップ
◆ファミリーマート通常価格:230円(税込248円)

限定販売なので、なくなり次第終了してしまうのですね。なんとか定番化して欲しいものです!取扱のない店舗もあるようなので、最寄りのファミマでもし見つけたら、即買っておくことをおすすめします。

実際に飲んでみると、予想以上の満足感がありました。フルーツティーの方が甘め。さっぱり目が好きな人はロイヤルミルクティーがおすすめです。

太めのストローがついているので、中の果肉やゼリーも最後まで楽しめます。味に定評のある紅茶花伝の紅茶に、フルーツやゼリーがミックスされてどんなバランスになっているのか確かめてみてね。今すぐファミマへGO!

 

****************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ブログブログへ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA