今これ気になる!

カルディのレモンバッグ2021。販売日予想!予約は出来るの?徹底調査!

いつも活気があって、人が途切れることなく、コロナ禍であっても長蛇の列ができてしまうくらいに人気のカルディコーヒーファーム。今や私たちの生活になくてはならない存在となっています。

日本のものだけでなく、世界中から集めた珍しい食材やカルディコーヒーファームならではのリーズナブルでこだわりのある商品なども多いので、行くたびに新たな発見がありますよね。そんなカルディで今気になっているのは、大人気の限定バッグ!数ある限定バッグの中でもその可愛さでは1、2を争うと言われている「レモンバッグ」のご紹介です。

カルディの限定バッグ2021はどんなものがあるの?

1年中どこかで何かの限定バッグが発売されているカルディ。バッグコレクターのマニアもいるほどのバッグですが、その可愛さはもちろんのこと、中に入っている商品がお目当ての人も多いことでしょう。今年に入って発売されたものを調べてみました

◆福袋:(昨年12月にオンラインショップで抽選)
◆猫の日バッグ:(2月22日発売)
◆いちごバッグ:(3月26日)←発表されたのが販売当日でした!
◆台湾バッグ:(4月16日)発売
◆コーヒーバッグ発売日:(4月1日)

「カルディオリジナル レモンバッグ」は、毎年6月頃に発売される人気のバッグです。昨年の写真はこちら↓

 

今のところ2021年のレモンバッグ発売情報はまだ発表されていません。が、歴代の発売日を見ると以下のようになっています。

2020年は6月19日(金)
2019年は6月20日(木)
2018年は6月21日(木)

ということは、6月15日から22日あたりの間には発表があるのではと予測しています。発売日や商品内容が分かり次第更新いたします。

カルディ限定 オリジナル レモンバッグ とは?

「カルディ限定 オリジナル レモンバッグ」の発売に合わせて毎年その時期にはお店にもレモンアイテムがずらりと並び、爽やかな雰囲気になります。

「カルディ限定 オリジナル レモンバッグ」で昨年のバッグの中に入っていたものは
◆レモン柄の陶器皿
◆レモンサングリア
◆レモンスコーン

これらが限定デザインのエコバッグに詰め込まれた見るだけで欲しくなる商品!レモン柄のエコバッグは、コンパクトに折りたためて持ち運びに便利なサイズです。ちなみに昨年の販売価格は1800円(税込)となっていました。

こんな可愛い限定バッグも発見!

猫バージョンも!

カルディ限定 オリジナル レモンバッグ 絶対手に入れるには?

毎回あっという間に完売するレモンバッグ。予想からすると発売日は平日なので、午前中に完売ということはないとは思います。が、何せ毎回中身が超充実していて、デザインも可愛い。カルディのバッグコレクターなら必ず手が出ること必須です。

お店に行くお店に時間が無い方はオンラインショップの利用がおすすめです。ただし、オンラインショップでも早目に完売の可能性はとても高いので、発売日から5日以内を目安に購入しましょう。

◆Twitterで随時情報収集する
◆発売から5日くらいまでにお店に行く
◆オンラインショップでは発売日から5日以内には購入する

こまめな情報収集をして、店舗もチラチラとのぞき、見つけたら即ゲットしましょう!
また新しい情報が入り次第投稿します。
みなさんが無事にレモンバックをゲットできますように!

**********************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ブログブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA