今これ気になる!

レ・ミゼラブル2021福岡公演。先行販売で確実にチケットをゲットする方法

東宝製作のミュージカル『レ・ミゼラブル』2021の東京公演が、2021年5月25日から帝国劇場で始まっています。

帝国劇場での公演は7月26日まで。その後10月まで全国ツアーとして各都市公演が行われます。全国ツアーはどこで行われるのか、チケットの先行販売情報をご紹介しましょう。

レ・ミゼラブル2021の全国ツアー公演は3カ所!

ミュージカル『レ・ミゼラブル』は、2021年5月~10月、帝国劇場(東京) 及び、全国ツアー各都市公演(福岡・大阪・松本)をあわせて、約5ヶ月間のロングラン上演となります。

東京の帝国劇場での公演は7月26日が千秋楽となります。その後、劇団四季では以下の3都市で公演が予定されています。

都市名 場所 期間
福岡公演 博多座 8/4(水)〜8/28(土)
大阪公演 フェスティバルホール 9/6(月)〜9/16(木)
松本公演 まつもと市民芸術館 主ホール 9/28(火)〜10/4(月)

 

レ・ミゼラブル全国ツアー福岡公演チケット入手方法

すでに東京公演はチケットが販売されていますが、他の3都市に関してはこれからの発売となっています。ここでは最初に全国ツアーが行われる福岡県博多座でのチケットの取り方をご紹介します。

通常ではこのようにチケットぴあで検索をするのが一般的ですね。

レ・ミゼラブルのチケットを検索する

チケットぴあ

一般発売より一足早くチケットを取る方法

福岡公演のチケットを先行販売でゲットする方法は、上演される劇場のメンバーに登録することが1番の近道です。福岡公演の場合、上演される博多座で「博多座サポーター」という形で募集されています。

引用:博多座公式サイト

 

①博多座オンラインにアクセス

博多座サポーターズに登録

③先行販売期間6月23日(水)19:00〜 6月24日(木)10:00まで

④電話・インターネット予約開始:6月26日(土)10:00から

博多座サポーターズになって先行販売でチケットをゲットしましょう。申し込み多数の場合は抽選になりますが、そうしたら6月26日からの電話・インターネット予約に切り替えることができます。

それでも抽選にもれる方もいます。夏休み期間ということと、レミゼラブルは人気演目ですからね。そんな場合はチケットぴあで検索しましょう。

レ・ミゼラブルのチケットを検索する

チケットぴあ

 

演じている役者さんたちの充実ぶりも伝わってきますね。これはますます観たい!という欲求が高まってきます!

レ・ミゼラブルのチケットを検索する

チケットぴあ

レミゼラブル福岡公演チケットゲット方法まとめ

①博多座のサポーターに登録する

②23日からの先行販売で申し込む

③26日からの電話・ネット予約で申し込む

④チケットぴあで申し込む

夏休みで混雑が予想されるため、これは必ず先行販売でチケットを取ることが一番確実なようです。

早めのスタートで良い席を押さえましょう!3時間の長丁場。前の方で演じる人の表情までじっくり堪能したいものですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA