今これ気になる!

アサヒ生ジョッキ缶再販予約8月!どこで買える?ドンキも調査してみた!

梅雨も明けた!もうすっかり夏だ!気温がグングン上がって暑い〜。こんな時には、家に帰って冷えたビールをグビグビっと飲みたい〜!
それならこれ!今大人気で、売り切れ続出の生ビールがあるんだよ!

大人気「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」が再販されましたね。7月13日(火曜)から発売開始!でももう既にコンビニではその姿を見ることは難しくなってきました。次の再販は8月!今から販売店などを調べておきましょう!

再販する店舗の中で、ドンキでの販売はあるのかを調べてみました。

アサヒ生ジョッキ缶ってどうしてこんなに人気なの?

人気の秘密は、これまでなかった

「缶のふたを全開にすると、泡が自然発生して

缶ビールなのに生ビールのようなビール」

だからとか。素晴らしすぎます!お店で飲むような生ジョッキのようなビールが、家で味わえるなんて画期的です!

アサヒビールの社長から「売れすぎてごめんなさい」な手紙がサイトに載っているほど!こんなこと初めてじゃないでしょうか。

Twitterをはじめ、SNSでも話題になっているので、早く飲んでみたいという方も多いことでしょう。

みなさん健闘されているようです!私も発売3日目にコンビニ4件を回ってみたものの、すで見ることはできませんでした。がっくりと気落ちしながらスーパーに行ったら、山積み!どういうことでしょう?地元のローカルスーパーだったから?嬉しくて4本も買ってしまいました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶は通販で買える?

「アサヒ生ジョッキ缶」7月再販分は通販で売っていました!争奪戦になることは間違いないので、お早めに!

今ならこちらから購入出来ます↓

【楽天】


アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶 340ml 【12缶入】ビール アルコール度数5% 缶ビール アサヒ 缶 生ジョッキ アサヒビール スーパードライ

【Amazon】


【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]

前回の再販の時は、ネットでの販売もあっという間に売り切れ、信じられない価格で売られているものもありました。今回、身近なところで見つけられなかった方は、早めにネットで購入するのも確実でありだと思います。

アサヒ生ジョッキ缶再販はいつ?

アサヒビールの公式サイトでは、再販の予定が表示されていました。

すでに7月13日は過ぎてしまっていますが、まだ8月3日、9月7日と2回限定販売が行われるようです。ちなみにどちらも火曜日

アサヒ生ジョッキ缶7月分はドンキで売ってる?予約は?

ドンキに売っているのは確実なのですが、買えるのでしょうか?気になったので、最寄りのドンキへ直接電話して聞いてみました。

結果は。

7月再販分は、入って来ることにはなっているものの、予約の受付は無し。

とのことでした。悲しい。

7月13日の再販後には、こまめにドンキに行ってみましょう。運が良ければ買えるかもしれません!

↓こんな運のいい人も。いいな〜。

とにかく生ビールのような泡に感動するビールなんです。温度が高いと泡立たないので、冷蔵庫でよ〜く冷やして飲むのがポイント!これでもか!と冷やしておくと良いでしょう♪

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶の販売店は、

【コンビニ】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ(予想)
・キヨスク(予想)
・ニューデイズ(予想)
・セイコーマート(予想)

【スーパー】
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・ドン・キホーテ
・マルエツ

【ドラッグストア】
・マツモトキヨシ
・コスモス
・ウェルシア

【その他】
・ヨドバシカメラ
・ビックカメラ
・酒やビック
・なんでも酒やカクヤス
・酒のやまや
・リカーマウンテン

アサヒスーパードライの生ジョッキ缶は、こんなに取扱店舗が多いのですね。一年で一番ビールの美味しいこの季節。生ジョッキ缶はクチコミで爆発しているので、見つけたら必ずゲットしておくのがお勧めです。

これからも販売されるたびに大量購入する人も多いことでしょう。見つけたらすぐ買っておこうね!缶ビールだけど生ジョッキの不思議なビール。この夏にたくさん楽しんでみて!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ブログブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA