今これ気になる!

ユーデミーセール2021いつ?クーポン取得方法や料金・返金について詳しく紹介!

なかなか外に出かけられないお盆休みも2回目の夏。ならば自分のスキルを上げるためにこの休みを使ってしまおうではありませんか!

これまでスキルアップといえば、学校に通ったり、通信教育でレッスンを受けたりが一般的でしたが、今ではオンライン動画で好きな時間に好きなことを好きな場所で受けられるようになりました。これを使わない手はありませんよね。

オンライン学習でおすすめの「Udemy(ユーデミー)」が現在大幅値下げのセール中なのです!レッスンの受け方や料金、返金方法についてご紹介しますね。

ユーデミーはオンライン学習専門のサイト

Udemy(ユーデミー)とは、100,000以上の講座があるオンライン学習を提供する場所です。受講生は主に社会人が対象で、教えたい人が講座を開き、学びたい人が多くの講座の名から学んで受講することができるサイトです。

オンラインで学ぶサイトは数ありますが、ユーデミーの特徴としては、大手の企業が既にユーデミーで社員のための学びの場を作っているということ。

米国のApple社やNetflix、ドイツのフォルクスワーゲンなどもユーデミーを利用して社員の講習に活用しているそうです。

ユーデミーは、米国法人Udemy Inc.が運営するオンライン教育のプラットフォームのことを言います。日本では、通信教育・出版などの事業を行っている株式会社ベネッセコーポレーションが、Udemy社の事業パートナーとなっています。

ユーデミーの講座は8月18日までのセール開催中!

それぞれの講座は専門家が本格的に行う講義ばかりで、真剣に学ぶとなると単価も高めのものが多いもの。でも今なら8月18日までのセールが行われています。

これが驚きのディスカウントぶり!講座によってセールの価格は変わりますが、中には50%〜70%OFFのものや、最大90%OFFのコースもあるのです。学びたい講座があるなら、この機会に始めてみなければもったいないくらい!

気になる方は世界最大級のオンライン学習サイトUdemyこちらから▼

ユーデミーの講座はバラエティに富んでいる!

Udemyでは、動画コンテンツを用いて学習を進めます。学習内容はさまざまで、ビジネス以外の講座も充実しています。例えば、

  • デザイン
  • IT
  • 自己啓発
  • 趣味・ホビー
  • 写真・映像
  • ヘルス&フィットネス
  • 音楽

学習内容や、講座の内容などは、それぞれの講座の詳細欄で確認できるので、自分にあった講座を選ぶことができますね。また、サブスクリプション(所有ではなく一定期間の利用)ではなく、買切り型のコンテンツなので、いつでも復習をすることができます。

豊富な講座数の中から、自分に合ったレッスンを必要なだけ選べるのもポイント。短期集中で一気に知識を身につけたい人にもおすすめです!

実際にユーデミーの講座を検索してみよう

パワーポイントを習いたいと思っているので、この機会にユーデミーを利用してみようと思いました。ならばこのセール中が狙い目。今年最大のセールは8月18日まで。

パワーポイント初心者と検索すると、1422件の講座が現れます。ちなみにスキルのマーケットであるココナラ では、パワーポイントの講座は83件だったので、ユーデミーの講座の豊富さがわかりますね。

クーポン取得方法は?

ユーデミーのコースは講師が作成および管理しているため、プロモーションやセールへの参加判断も各講師が判断することになっています。講師のほとんどはユーデミーのプロモーションに参加しているので、多くの場合、クーポンコードを利用できるでしょう。

クーポンはコースを選び、カートに追加すると操作することができます。操作方法はこちらから▼

ただし、中にはプロモーションに参加していない講師もおり、その場合はセールのクーポンを利用できないコースもあります。

ユーデミーの講座は返金はできるの?

ユーデミーでは、納得のいく受講体験を得るために、条件を満たすすべてのコースを30日以内に返金できるようになっています。 コースに満足できなかった場合は、その理由を問わず、返金ポリシーのガイドラインに従って返金を申請できます。

沢山の講座を選びすぎてしまったり、当分は勉強しないであろう講座は返品することができます。

ただしこれには注意点が!ユーデミーにはAndroid/iOS向けのアプリがありますが、スマホ/タブレットアプリから返金申請はできないのです。アプリではなくWebブラウザからユーデミーのマイコース一覧にアクセスし、講座ページから返金を申請しましょう

お盆期間や夏休み中のユーデミーのセールは、スキルアップに効果的!

家にいなければならないことの多い2021年の夏。憂鬱な気分に浸りがちですが、気持ちを切り替えスキルアップの時間として楽しみましょう。セール中のユーデミーならとてもお得に講座を受けることができますよ▼



ユーデミーでお得に知識をインプットしたら、気持ちを新たに、秋からパワーアップしていきたいものですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA