今これ気になる!

スタバのニューイヤーグッズ2022いつから発売?予約や購入方法など徹底調査!

季節ごとに限定商品が出るスタバですが、グッズも季節によって発売され、コレクターも続出するほどの大人気です。中でも熱烈なファンの多い、干支にちなんだグッズが毎年発売されます。干支のマグカップやスタバカード、手帳などもあって、思わず手に入れたくなる可愛さですよね。

干支グッズはいつから販売になるのか、予約や購入方法なども一緒にチェックしてみました。

来年の干支は寅(とら)だよ!グッズも可愛いのからカッコ良いのまで、虎は沢山ありそうだね!

スタバのグッズはプレゼントにもぴったりなので、新年のご挨拶用に買い求める人も多いのだとか。納得ですね。

スタバの干支グッズにはどんなものがあるの?

▲スタバの干支グッズ2021にはこんな商品がありました。

干支のマグカップやタンブラーは、見れば見るほど欲しくなっちゃいますね!

他にも福を招く「招き猫」、縁起のいい「富士山」、「だるま」のマグカップやタンブラーなどが毎年発売されます。2022年度版の干支グッズについては、まだ発売日などは発表になっていませんが、毎年クリスマスの後に発売されています。

干支ベアリスタも可愛い!

干支ベアリスタって何?

ベアリスタは、干支の姿をしたクマのぬいぐるみで、お正月やクリスマスなどの際に不定期に販売され、お店に並ぶとすぐに売り切れてしまうスタバの中でも超人気アイテム。 コレクター魂に火を付ける干支ベアリスタは、毎年大人気なんです!

と言うことは、

【干支グッズ発売予定日】

2022年も12月26日(日)

頃に発売されるのではないかと予想しています。
※日曜日なので、次の日の27日にずれることもあるかもしれません。

こんな強者も!すごすぎる!見てみたい!

2022年寅年の干支グッズが買いたい方は、クリスマス後のスタバが狙い目です!毎日チェックしましょう!正式な発表がありましたら、あらためて追記していきます。

スタバの干支グッズの予約や購入方法は?

「予約」と言う言葉は、どんなに調べても見つかりませんでした。予約は受け付けていないのかもしれません。確実にゲットするには、以下の2つの方法があります。

①店頭

並んで購入。スタバ店舗ではその店舗の営業開始時間から購入できます。

②オンラインストア

会員限定で、発売日より早くスターバックス公式サイトで、先行告知もされるので店頭よりも買いやすいかもしれません。(※会員登録は無料)

オンラインストアでは、毎朝6時20分前後にサイトが更新されるので今年もそのあたりで購入可能になるでしょう。

スタバ干支グッズ。売り切れる前に急ごう!

迷っている間に売り切れてしまうので、気になったらお早めに店舗やサイトへGO!
同時に干支のデザインの入っているスタバカードも販売され、こちらもコレクターズアイテムとして有名ですね。

1000円からチャージできるので、寅年の方へのプレゼントにもおすすめです。

クリスマスが過ぎたら、すぐに新年のグッズが発売されるスタバ。干支グッズが欲しいと言う人は、12月26日前後はスタバにぜひ!またはオンラインショップのチェックをお忘れなく。

どんな寅グッズデザインになるのか、今からワクワク楽しみだね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA